Sep 18, 2011

Gestures Garage Open

もうご存じの方もいると思いますが、
この度、今更すぎるぐらいな感じで店を始めました。

と言ってもベンダー置いてるだけなんですが、
サイバーマトリクスのあるSIM、TOCHIGI JAPAN内のサイバーシティの
ガレージ街っていうか、実は2番街とかいう名前があったらしい場所です。

まぁようするに、
今はブレイクスタッフという家まで作って住まわせてもらってる栃木で
店までやらせてもらってるというわけです。

とりあえず、ジェス屋といってもまだ200もありませんが、
基本自分が会話で使えるようなものを作っているので、
所謂完全ネタ系なモノはあまりありません。

しかし、ブログを作ってみて思ったのですが、
ジェス屋でブログって特にSSもないし書くこともないので
兼用の個人ブログみたいにしようと思います。

いつまで続くかわかりませんが、そんな感じで宜しくお願いします。



No comments:

Post a Comment